Interview

Q.今欲しい物は?
A.TDL&TDSの年間パスポート♪
 Disneyとか、Barbieとかのかわいいものとか、いろいろです♪♪
Q.行ってみたい国は?
A.国とかあんまり知らないから、具体的にはないけど、
 おかしがたくさんあって、
 おいしいものとかかわいいのがいっぱいの所とか、
 世界全部♪です♪♪
Q.宝物は?
A.い〜〜っぱいあります♪
 家族とか、お友達とか、
 た〜くさんあって書ききれません。
Q.寝起きは?
A.すんご〜い悪いです。。。
 起きれない上に、悪い(>-<)。。。
Q.あだ名は?
A.ほとんどは「さお」か「さおり」で、
 たまに「さおりん」とか??!
Q.生まれ変わったら何になりたい?
A.やっぱり女のコかなぁ??
 でも、男のコもなってみたいです☆
Q.美容のためにしている事は?
A.ビタミンBとかCを取ったり、
 食事を気を付けたり、早く寝たり、
 色々と気にしているつもりだけど、
 キレイにならなくて困ってます。。。
ありがとうございました\(^0^)/

Index - Profile